--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲレンデでの一枚
どうも、

足がふらふら 富良野

健太朗です。


いまジムから帰ってきてハムストリングがハンパないことなってます。
よろよろしてます。

なんでもハムストリングのほうからスジを引っ張ってもってくる手術だったので
たくさん鍛えておかないといけないんですな。

筋トレ、基本的には嫌いなんですが、
ジム通ってて、いままで上がらなかった重りが楽に上がるようになったり、
辛かった動きが辛くなくなったのを感じると

ちょっとだけだけど、

面白いじゃないか!

できなかった事ができるようになる喜びはちょっとスキーに似てますね。

明日も頑張ろうっ♪




ちなみにパソコンの写真整理してきたら出てきた今シーズンの写真iPhone.jpg


iPhone楽しすぎてゲレンデでも使いまくってたな~

iPhoneのビデオ機能が画面もでかくてすぐ見れるし凄く気に入ってます。
ジブとかポコジャンとか近くの撮影するくらいだったら相当使えるんです

壊すと大変なんで、ゲレンデで使うときは気をつけてくださいね~
2010/04/30(Fri) | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

先日は長々とありがとうございました!
strictlyでいこうと思います!
by: きゅぅ * 2010/05/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きゅぅさん
コメントありがとうございますっ
おお~チョイスしてくれてありがとうございます
こちらこそ話せて楽しかったです♪
スキーの話(道具の話も滑りの話も)するの大好きなんで、フラッと近くに寄ったら
またいつでも遊びに来てくださいね~
by: kentaro * 2010/05/02 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/98-6a99c981
前のページ ホームに戻る  次のページ
