Level1のRefresh

コレ最近よく見てます。

去年のいまごろ、世界のT(タヤガキタツヤ君)と一緒に
カナダのWSIが終わって、飛行機でアメリカへ
アメリカのオレゴン、Mt.Hoodに行ってニュースクーラーズの撮影、
終わって飛行機でコロラドへ移動、
コロラドのCopperMountainで
Level1の撮影に参加させてもらってましたが、

毎日本当に刺激的な一ヶ月だったな~!

滑り終わったら、今日も生きてる!のハイタッチとか
Level1クルーのスラングだらけの英語とか、
ひたすらヒップホップ流れてる車の移動とか、
オレゴンの夕日とか、
タコベルとか、
飛行機に乗り遅れたときのタツヤ君の交渉力とか、

色々あったな~


気付けばあれからもう一年経つんですね

早いもんだ。

ちなみに僕と世界のT、最後のエンドロールに1人1本
だけジャンプしてるとこ映ってるんで、見つけてみてね♪


今季は全然撮影できなかった分、来季はヤル気満々だぜぃ♪

さっジム行こっ
2010/04/20(Tue) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/92-83c630fb
前のページ ホームに戻る  次のページ