--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいね♪ 石川 人間編
石川帰ってポテンシャル高いコを見つけました


輪島こういちさんのマネをする関根つとむさんの、マネをする友達の娘
wajima.jpg



















小学生にもあがっていない女の子が一体どうやってこんなコアなモノマネを体得できるのでしょうか…




将来が楽しみです。




ええ、最終的にはやっぱり人ですね



久しぶりに石川に帰って地元の友達たちと会ってきました

最近どう?仕事はどう?結婚?子供は?

なんて会話が当たり前になり、昔はアホな事しか話してなかった気がしますが、今じゃ会話が立派な大人です。

でも話の内容は変わってきてるけど やっぱり友達と話してると安心するもんですね。

みんなそれぞれ悩みとか不安はあるけど一生懸命頑張ってますからね
僕も負けちゃいられない、ガンバるぞ!

と、やる気が湧いてきてます

もうすぐシーズンインだけど、まずは目の前の出来ることを確実にこなしていって、
前に進むしかないっすね!!

やるぞ~!!!
2009/11/16(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/8-2f51de7f
前のページ ホームに戻る  次のページ
