--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真ん中!!
スキーが操作しやすい、真ん中の位置

なんも意識せずにソコに乗れるようになったら

めちゃくちゃ上手くなるんだろうな

と思う今日この頃

真ん中に乗るだけっていえばソレだけなんですが、

これが難しいんだな~

滑っている時に気を抜くとすぐにちょっと後傾になってしまうくせがあるんで

最近、そこを直すようにカナリ意識してタカ達と一緒に滑ってたんですが、
良いとこに乗れた瞬間は操作しやすいうえに、、、

カッコいい!!!

あっ、その位置がカッコいいわ!って位置が一番操作しやすい位置でした。



スキー上手い人がキッカーやパイプ、レールをはじめるとすぐ上手くなるのは
真ん中の良いポジションをすぐに体で感じれるからなんでしょうね。

滑るとき、飛ぶとき、レールのとき、パイプの壁上るとき、

常に真ん中のポジションに乗れるように頑張ろう♪

あっ ちなみにスミマセン前回紹介したゴールドウインのキャンプなんですが、
25日まで締め切り伸びてました↓↓↓

申し訳ないです。

ということで、まだ申し込みのチャンスがあるので、
どうぞ宜しくです♪
申し込みはこちら↓
ゴールドウインキャンプ♪

高校生以来の志賀高原楽しみだな~♪
2010/03/22(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/71-9e8b275e
前のページ ホームに戻る  次のページ
