--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戸倉のハーフパイプ♪


いつもお世話になってます
ハーフパイプさんです。

この時期にこのクオリティを維持できているなんて
戸倉さん素敵すぎます♪

最近、ビックキッカーがリメイクで飛べないってことで
みんなパイプを練習する機会が多くなってます。

特に金ちゃん(遠山巧)なんかは、まさかのWSIビックエア中止情報を入手してからは専らパイプ頑張ってますね!

さすがの金ちゃん、すでに両方向540やら、両方向フレアやら、スイッチ720やら、
なんでもやっちゃってます。

金ちゃんの凄いとこは、
アドバイスしたら、その通りに体を動かせてしまうとこですね。
全く新しい感覚でもすぐに自分のものにしちゃうんですわ。

スゲーな…

あと約二週間でどこまで上手くなっちゃうのか楽しみですな!

他のメンバーもみんな上達しまくってるし、
毎日刺激されますね♪

あっ今日はタカ(芝吹貴紀)の誕生日っす。

タカ、おめでとう♪♪♪
2010/03/17(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/70-a6d50d24
前のページ ホームに戻る  次のページ
