--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいね♪石川 食べ物編
はい


自然編があるってことはもちろん食べ物編もありますね

石川県 食べ物もやばいんです

まずはこちら!
curry.jpg
























ゴーゴーカレーさんのカレー
(これはメジャーカレーって大きめのサイズのカレー)
石川出身の世界の野球プレーヤー ゴジラ松井
を、めちゃ応援する最高なお店です


もうここのカレーはじめて食べた時大ファンですね

しゃばくないルー、カツ、ボリューム、そのスタイル

まさにミスターパーフェクトです!!


東京にも店舗がありますよ~

この味を是非、皆さんに試して欲しい!



そしてそして、


石川で忘れてはならないのが 海産物

もう寿司なんてどこの店入ってもうまいっす(完全に僕の基準です)

お気に入りは地元のいつも行くお寿司屋さん
sushi set
セットのメニューが寿司、天ぷらに茶碗蒸し、サラダが込みこみでお得!

そして海鮮丼
kaisen don


海鮮丼は金沢来たら確実におさえておいてほしいっす

どこの店で食ってもうまいっす(完全に僕の基準です)

石川のゴハンは やばいっす

こんちまん、石川!
2009/11/15(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/7-fb73c67b
前のページ ホームに戻る  次のページ
