スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スキー楽しいぜ!!



はい、


手術から五ヶ月ようやくスキーを履きました♪

前回靭帯をやった時は術後五ヶ月でウォータージャンプを飛びに行き、
『おっいけるじゃないすか!』
と調子にのった勢いでビックでスイッチ10までやってしまい、
軽く膝をいわしましたが、今回は同じミスのないように我慢してます。


約2キロほどのゆるいコースを滑るというか、
移動した、
って感じのスピードでしたが…


でしたが、、、


メチャクチャ楽しかったーーっ♪♪♪




知ってたけど、

また再再再再確認しました。



わたくし


スキーが好きです。


もっと筋トレ頑張ろっ♪
スポンサーサイト
2010/03/04(Thu) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

滑れてよかったですね。
少しずつ筋トレで筋肉をつけながら、
スキーでスキー筋もつけて、
怪我する前よりもバランスの良い状態になるように
頑張ってください!
by: mari * 2010/03/10 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

>mariさん
ガンバって筋トレしますよ~!!
怪我前より筋肉つけて復帰に向けて練習開始っす♪
ありがとうございますっ!!
by: kentaro * 2010/03/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/65-ec05020b
前のページ ホームに戻る  次のページ
