--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月23日より神立フリースキースクールOPEN
こんにちわ!

寒波のおかげでどこも雪だらけ大変ですが、
スキーヤーやスキー場にとっては嬉しいニュースですね♪

さて、
いよいよ12月23日から神立高原スキー場にて

『神立フリースキースクール』
神立ポップ

開校致します。

フリースキーをはじめてみたいという方から、
もっともっと上手くなりたい!という
コアなフリースキーヤーまで、

幅広いレベルのスキーヤーに対応できる
スクールにしていこうと思っております。

スクールを受講されたスキーヤーの皆さんに
フリースキーの楽しさや段階を踏んだ練習方法など
少しでも多くお伝え出来るよう
頑張って参りますので、

『神立フリースキースクール』
を宜しくお願い致します。

それではゲレンデにて、
皆さんのお越しをおります(*^^*)♪

神立フリースキースクール
2014/12/16(Tue) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/582-34bce544
前のページ ホームに戻る  次のページ
