スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シーズン終盤
ご無沙汰しております。

3月4月はレッスンやイベント、大会と、
色んなところへ行かせて頂いてました。

群馬県の尾瀬戸倉でハーフパイプレッスンや
キッカーレッスン。

キッカーレッスンは写真撮り忘れてしまいました(^^;;すみません。


テレビの取材を受けたり、


大会にジャッジとして参加したり、

新潟県でのShimileキャンプで大島の子供達にスキーに親しんでもらったり


滋賀県、びわ湖バレイでオールスターキャンプに講師として参加したり


長野県、八千穂でのVailスキーショップの
パークマラソン&キャンプでコーチしたり


先日も
石川県の高校で講演会させて頂くなど、

なかなか忙しく活動させて頂いてました。


シーズンも終盤になってきましたが、
これからももう少し撮影等で滑りに行く
予定です。

Facebookやツイッターがメインになってしまってなかなか更新できてませんでしたが、
また更新しますので宜しくお願いします♪

Facebookのファンページ
『津田健太朗 Kentaro Tsuda 』
ページも合わせてチェックしてくださいね(*^^*)♪

スポンサーサイト
2014/04/16(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/567-0df277bc
前のページ ホームに戻る  次のページ
