ありがとうございました!
2月18日に僕の競技、
ソチオリンピック、
スキーハーフパイプ男子
が終了致しました。

全力で挑んだ今回のオリンピック、
雪が降ってスピードがのらない状態での
大会。

人生のベストランをここで出そうといままでずっと練習してきて、もちろん大会も全力でいきました。

思い描いていたランが
この舞台で出すことは出来ませんでしたが、

雪のコンディションに対応しきれなかったのも実力だったんだな、と受け止めています。


長い間たくさんの方に支えられ
選手を続けてくることができました。
このソチオリンピックで、
選手としての活動は区切りをつけようと思います。


これまで選手としての僕を
応援してくださった皆さんに
心からの感謝の気持ちを
伝えたいです。


本当にありがとうございました。


選手としての活動は終えますが、

これからは、
小さい頃親父が僕に教えてくれたように
スキーの楽しさ、その魅力を少しでも多くの人に伝えていきたい。

これからはさらに幅広くスキーに携わっていけたらと思っておりますので、

どうぞ、
これからも宜しくお願いします。


津田健太朗



スポンサーサイト
2014/02/22(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--お疲れ様でした‼︎--

長い選手生活お疲れ様でした。
僕も影響を受けてファンスキーから、フリースタイルスキーに転向し下手っぴぃなりに楽しいスキーライフを送っています。
今回は雪質で多くの選手が失敗するなか果敢に向かって行く姿に感動しました。
これからもスキーの素晴らしさを伝えて行って下さい。
by: むぎゆうき * 2014/02/22 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
娘がハーフパイプをやってみたいというのですが、どこに行けば体験させてもらえますか?全くわからなくてー。是非教えて下さい!
by: 富山県民 * 2014/02/22 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
ぜひ石川にスキーショップ開いてください!
絶対買いに行きます!

>富山県民さん
福光のイオックスアローザにハーフパイプありますよ。
一般の方でも入れます!
by: 石川県民 * 2014/02/23 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--オリンピック--

お疲れ〜!!
健太郎のオリンピックでのラン、感動したよ!
奥利根で戸倉で大会で一緒に滑り、練習し、競いあった事を思い出すよ!

オリンピックという舞台で決勝に行けなかった事、
健太郎の実力、100%だしきれなかった事、イロイロあるかもしれないけど、

今回のオリンピックでのRUNは俺の中では世界で一番!メダルなんかじゃ表せられないほど、良い!
ベストRUNだったぞ(^o^)


また一緒に滑れる日を楽しみにしてます。
ぜひ北海道にも来てください

本当にソチオリンピックお疲れ様でした 笑
by: あきはる * 2014/02/23 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/565-bcd1828a
前のページ ホームに戻る  次のページ