--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソチへ。
人生でこれほどたくさんの方に応援される事があるなんて思ってもいなかったのですが、

本当にたくさんの方に応援して頂いて、激励のお言葉、あたたかい気持ち、優しさ、たくさんの思いを受け取りました。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

これまで人生をかけてスキーをしてきましたが、
そのおかげで、
スキーを通じてたくさんの人に出会い、
素晴らしい経験させてもらってます。

ここに来てやはり思うのは
本当にたくさんの人に支えられて
いまこうしてスキーに全力を尽くせてるんだということ、
1人では続けれなかったかもしれないけど、
家族、友達、仲間、先輩、スポンサー、所属先、ショップ、ファンの皆さん。
本当にたくさんの支えのおかげで選手を
続けることが出来たんだと思います。

今日、いよいよソチへ出発します。

最初で最後のオリンピック、
色んな思いがありますけど
全部力にして、出し切れるよう
滑ってこようと思います。

それでは、
行ってきます!
2014/02/11(Tue) | スキー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメント
--はつこめです!--

津田さん!
おなじ石川県出身の方がオリンピックに出場することは本当に誇らしいことでとても喜んでいます!

ベストを尽くして頑張ってきてください。
とおい日本から応援しています(*^^*)
by: りんこ * 2014/02/12 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張れ!--

ソチ出場おめでとうございます!
結果もそうですけど、それよりツダケンさんの最高のルーティーンを期待してます!
めちゃくちゃ楽しんでツダケンさんの滑りを世界に見せつけちゃって下さい!(^^)v
by: 長野の雪山ン * 2014/02/12 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

津田選手の生まれ故郷、宝達志水町に住んでます。
気負わず、津田選手らしく、スキーを楽しんで下さいね。
予選の日は、遠く離れた宝達志水町からテレビの前で応援します。
by: あき * 2014/02/15 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です。--

津田さん。こんばんは。
いまソチオリンピックの津田さんの演技みました。
スゴくかっこよかったです!
活躍できることを祈ってます。
by: 直人 * 2014/02/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念だったね
by: * 2014/02/18 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おれ、ボードしかしたことねーんだけどさ、
スキーもかっけーな!
今さっきハーフパイプ見てやべえって思ったわ
なんつーか、これからも、がんばってください!
by: カモメ * 2014/02/18 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした。--

コンディションの悪い中、力が出し切れず残念でした。
滑り続けてほしいです。
by: zoo * 2014/02/19 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツダケンさん
リアルタイムで、中継みました!!
結果は、残念でしたが、すっごくかっこよかったです!
同じ30歳ですが、頑張ってスキーやっていこうと思いました!

これからの活躍も期待しています。
お疲れ様でした
by: TAKUMA * 2014/02/19 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずはお疲れ様でした。ケガはなかったですか?オリンピックって私の想像をはるかに超えた大舞台なんでしょうね。そこに立ってる健太朗さん、素敵でした。愛さんも映ってました。私がお会いしたときと同じ爽やかなお二人でした。どうぞこれからも頑張ってくださいね。ありがとうございました。それから、息子さん、可愛いですね。
by: 富永 * 2014/02/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした--

すごくかっこよかったです!!
スキーハーフパイプ、恥ずかしながら初めて見ました。
同じ石川出身者として誇りに思います。
私も頑張らなきゃなぁと思わされました。
引退されるということですが、これからは指導者として活躍されることを祈っています。
by: 石川から * 2014/02/20 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

フリースキーサイコー!!

感動をありがとう

お疲れさまでした!!
by: gongon * 2014/02/20 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/564-c81a1c72
前のページ ホームに戻る  次のページ
