スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カルガリーW杯。




ただいまカルガリーのワールドカップを終えてまたアメリカ、コロラド州のブリッケンリッジで行われるワールドカップに参戦する為に移動してきました。

カルガリーのワールドカップは7位でした。

決勝はボトムにたまった柔らかい雪でスピードが出ず、ルーティーンを通すのに練習の時から相当苦戦してましたが、コーチやトレーナー、サービスマン、選手の皆にサポートしてもらったおかげでなんとか本番でルーティーンを通すことができ、7位入賞することができました。

出来れば、
もう少し良い滑りをしたかったし、
もっと上手く飛びたかったなという気持ちもありましたが、
それでも入賞できたことは素直に嬉しいかったです。


ただ、
その報告を
1番喜んでくれたであろうはずの
親父の事を考えるとやっぱりすごく寂しいし、
正直なところすごく辛いです。

新聞にも載ったよーって
次もっと頑張るわー!って

いつもみたいに報告したかった。

どんな返事が返ってきてたかな。


まぁきっといつもの調子で、
怪我せんと次も頑張れよーって
明るく言ってるかな。


大会が終わって少し考えちゃってたけど、
あんまり暗くなってたら怒られそうなんでこの辺にしといて、


明日からはじまるワールドカップの公トレも自分らしくスキーを楽しんで滑ってきたいと思います。

おーし、頑張ろ!
スポンサーサイト
2014/01/06(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 履歴書の送付状 * 2014/06/18 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/558-6b68bb4f
前のページ ホームに戻る  次のページ
