スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
決勝終了!
今日は決勝でした。

えー、結果からいうと、
二本とも失敗してしまいました…

走らない雪質に上手く合わせることができず、練習の時から高さ、スムーズさ、繋ぎ等で予選の時に出てた良い部分を出すことができませんでした。

それでも、手厚くサポートしてくれたコーチ陣、トレーナー、仲間の皆のおかげで気持ちも保ちつつ大会に挑めました。


痛めてる手首も固定してもらったおかげで全く問題なく大会にも出れました♪
同郷石川県トレーナーのヤマト君



ネットでlive中継も行われていたようで、

早起きして見て応援してくれた皆さんありがとうございました!

一日身体を休めて、

また練習します!
スポンサーサイト
2013/12/09(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/554-2e02e8c2
前のページ ホームに戻る  次のページ
