IF3@S-air

先日S-airでIF3というムービーイベントがありました。

ムービーを見るイベントなのですが、
S-airで良く流れてる曲を歌ってるバンドが来てくれて、よく知ってる歌を歌ってくれて嬉しかったですね!

団地妻力美ってバンドなんですけど、
今回のイベント用に、なんと
一曲作ってきてくれてました。

本当にありがたいですね!

YouTubeで是非、団地妻力美
チェックしてみてください♪

さて、

イベントはというと
たくさんのスキーヤーに会えて
新しいスキームービーも見れて
たくさん色んな人と話せて
とても楽しかったです!

もともとのカナダで行われている
IF3でも、そうですが、
シーズン前にスキー大好きな人が集まって好きなスキーのムービーみて、そこで情報交換して来たるシーズンをより楽しくしよう。

なんて意味もIF3には含まれているので、
ムービー見るだけでなく、
会場で色んな人が話して情報交換してるだけでもイベントとしては大きな意味がありますからね。



2009年のウエストコーストセッション依頼のニックマティーニ

相当久しぶりに会いましたが
変わらずに良い人でした。

俺の息子、って子供紹介しても
嘘でしょ!?ってなって
しばらく信じてくれませんでしたね(^^;;

シーズンはじめはコロラドにいるみたいなんでまた向こうで会えるかな。

こんなイベントをやってくれた
主催者やS-airの皆さんには
感謝ですね!

ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
2013/11/07(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/546-abdf3fac
前のページ ホームに戻る  次のページ