スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NZOPEN
4日前にNZOPEN ハーフパイプに出場してました。

大会が終わって、
すぐブログ書いてたんですが、
端末内に保存しただけで投稿するのを忘れてました…

ニュージーランドに来たらほぼ毎年参加しているNZOPEN。

当日は天気も良く
気持ち良く滑れました♪

予選は上位8人が決勝進出で、
予選はL900テール-R720ミュート-SWL900ミュート-SWR720ミュート-L1080テールで
87.25点で2位通過。
予選用に点数は甘くついてるのは知りつつも高得点に嬉しくなっちゃいましたね(^^;;

決勝はインビテーションのライダー6人も加わって、

14人でスタート。

決勝も予選と同じルーティーンで自分のランを決める事が出来ましたが、
決勝用の採点基準(より上手い選手と技に合わせた採点基準)になって二本目の良かったランのほうで77点とだいぶ下がってしまいました。

やはり上位入ってくるX-Games選手達は見せ方が上手いので得点も伸びます。
全部のヒットできっちりカッコいい動きを入れてましたね。

僕もまだまだ改善出来るところあるんで、日本に帰ってからまたウォーターとトランポリンでもっと能力伸ばしたろうと思います。

ちなみに
最終的に結果は6位でした。

やはり大会に出るといい条件で滑らせてもらえるし、大会前から上を目指そう!って気持ちで滑れるので練習に対する気持ちも保てるので良いですね。

そして、なにより純粋に
大会は楽しい。

今回は特に天気も恵まれたので
本当に楽しかった~

メール、Facebook等で応援メッセージくれた方、ありがとうございました♪

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになってます。

また次、頑張ります!
スポンサーサイト
2013/09/04(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/538-57e39186
前のページ ホームに戻る  次のページ
