ニュージーランド到着

ようやくネットが繋がって更新。

はい、今年もニュージーランドはワナカにやってきています!

今年は雪も多いのでゲレンデの状態は去年のはじめに比べるとだいぶ良いです◎


もう3日滑りましたが、
今年はパイプももう完成しているので
ワールドカップにむけて徐々に調整していきたいと思います。


あと今回、
成田空港からキヨと一緒に来たんですが、

キヨと合流して、さてチェックインしようかー

なんてやってたところに

『あのー、津田さんですか?』
と、いきなりキレイな女性に声をかけられるじゃないですか。


内心、
《ふふふ、ついに俺もここまで、有名になったか~♪》

とテンションあがるじゃないですか。


そしたら

『日刊スポーツなんですけれども~』

と。

はい、
そうです。
お仕事で声かけられただけですね(^^;;

でも、

とても話やすい記者さんで
ニュージーランドにむけての意気込みなんかを話したのを
日刊スポーツさんの記事に載せて頂きました。

今回のニュージーランド遠征も頑張って良い記事にしてもらえるよう、頑張ろ♪
2013/07/31(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/532-4d82471a
前のページ ホームに戻る  次のページ