スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
息子誕生!
Facebookでは
もうお知らせしていましたが、

6月18日の昼に
息子が産まれました。

6月17日の昼過ぎに
破水したとの連絡を受けた時は
まだ関東にいましたが、
破水してから、出産まで
約20時間ほどかかり、

その間に福岡まで移動する事が出来て、
出産に立ち会うことができました。

必死に陣痛、出産と向き合った妻と、
長時間にわたって付き添ってくれた
両親には本当に感謝ですね。


産まれてすぐに
元気な産声をきかせてくれた時は、
もの凄く感動しました。


この新しい命を
僕らで精一杯守り、
大事に育てていこうとおもます。

しばらく遠征ばかりで妻と両親には苦労をかけてしまいますが、
息子と妻の成長に負けないよう、

僕もしっかり成長できるよう
に日々過ごしていきます。


息子の名前は

大空を翔ぶ鳥のように
強く、たくましく。
晴れた日の青空のような
自身はもちろん、人の心も、
明るく晴れにするような

そんな人に育って欲しい。

という願いをこめて

津田晴翔(つだ はると)
と命名致します。



これからも
親子共々、津田家を
宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2013/06/24(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/526-919edc33
前のページ ホームに戻る  次のページ
