--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベイル♪
どうも健太朗です!

知っている人はすでに知っているかもしれませんが、

ベイルスキーショップ

この春から東京は神田にある
スキーショップベイルの店頭にちょこちょこ立たせて頂いております。

今週からニューモデルの早期受注会もスタートしていますよー♪

板、ウェア、ブーツ、ポール、ビンディング、シール、ヘルメット、バックカントリーセット、アパレル、
ゴーグル、グローブ、ニット、バッグ、ワックス、スキーDVD、etc…
ウインター用品なんでもあります♪

6月の9日と15日は僕もいます(*^^*)

この機会に是非遊びに来て下さいね~♪


ベイル!

といえば忘れてはいけないのが やはり
アメリカはコロラド州にある
ベイルスキー場

とても大きな山で数年前までは
FreeskiingUSOPENも開催されていました。

写真は、はじめてのUSOPEN出場した時に地元新聞に載った時のモノ

はじめてのアメリカの大会だったし
嬉しかったな~笑

いまでもベイルでのフリースキーは
進化していて、スキー場が運営しているスキークラブもあります。

いま活躍しまくっているアメリカ人
ディビッドワイズ、トリンヤターワラス、アーロンブランク、
とかの選手もココで練習している時もあるようです。

下の動画はご縁があってベイルの練習場を使用させてもらった時のです。



他にも大型トランポリンやジムもクラブでもっているとか。
アメリカの若い子達はこんな環境で毎日練習しているんですね。

アメリカの環境をみせてもらって勉強になった時間でした
2013/06/07(Fri) | SKI動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/525-29622450
前のページ ホームに戻る  次のページ
