お久しぶりです!
はい

完全にブログの存在を忘れていました…

約2ヶ月ぶりの更新ですね…

4月の中旬にアメリカから帰ってきてからは、
春スキー、陸上トレーニングとトランポリンとウォータージャンプと

次のシーズンにむけての練習をはじめています。

かぐら
かぐらでの春スキーで久しぶりに皆とスキーできました♪

田巻さん
ゴールドウインの先輩田巻さんとも奥只見で滑れたし楽しいGWでした。

ランニング
ちゃんと走って体も作っていきますよ〜

ウォーターの映像をシンジ(長田慎士)がアップしてくれてたんで載せときます
赤いライフジャケットが僕です。



かなり不定期ですが、また更新しますよ〜
スポンサーサイト
2013/05/24(Fri) | オフトレ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/524-2a33dbb9
前のページ ホームに戻る  次のページ