スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オスロ
着きましたー

ノルウェーのオスロ!


長い道のりでした。

というのも出発前日から38度ちょいの熱が出て寝込み、
37度後半の体温と頭痛をキープしながらの車、飛行機を乗り継いでの移動!
移動中はマジで倒れるかと思いましたが、一緒に行動しているキヨのおかげでなんとかノルウェーのオスロまでたどり着くことができました。
ありがたや!

着いて一日寝たら具合もよくなり、

今日からの公式トレーニングも
楽しく滑ることが出来ました。


ノルウェーのパイプはカナリ形がキレイです。

明日もう一日公式トレーニングで
明後日が大会です!

まず、いま健康である事に
感謝して滑ろう。

滑れるって素晴らしい♪
スポンサーサイト
2013/03/03(Sun) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/521-82c33a79
前のページ ホームに戻る  次のページ
