仲間!
どうも!
ブログ更新サボリ魔です。

はい、健太朗です。

毎日元気に
パイプを滑っております。

起きて、滑りに行って、
体力あればトランポリンして、
帰ってきて、ワックスかけて、
その日に撮った映像チェックして、
ストレッチして、寝る

至ってシンプルな毎日なので、
一日一日が物凄く早く感じます。

大会も近くなってきてるので、
なおさら一日がはやく感じるのかな。

シンプルな毎日だけど
一緒にいる皆と
少しでもレベルアップしようと、
映像撮りあって、
上手い奴の映像と比べて研究して、
時には痛い思いもしながら、
色々と試して本当に少しづつだけど、
確実に上達してるのを実感出来てます。

スキーは1人で滑るんだけど
最近は、
なんかチームスポーツみたいやな~
と感じてます。

個々で頑張ってるのは当たり前だけど、
その中でお互いサポートしあってると、
仲間が新しい技覚えたり、良い滑りをした時の喜びを共有出来るのは本当に嬉しいもんです。


写真はワールドカップパイプのメンバー。


皆でゴハン食べた時の。


同じ家のメンズ達。

このいましか出来ない選手生活を
皆と共におくれて嬉しいっす!

まとまらないブログでしたが、
良い仲間と滑れてます!
と、言いたかっただけです。

とりあえず、
残りのシーズンも全力で滑ります!
2013/01/24(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/517-7b5c2131
前のページ ホームに戻る  次のページ