スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も宜しくお願いします♪
明けましたね!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



アメリカでの年越しは

戸隠の蕎麦職人
イサオ君による年越し蕎麦♪




打ち始めたと思ったらすぐに終了!
職人技でしたね~
パッパッと打ち終わっちゃいました!


そんで蕎麦アレルギーな僕は

うどんを用意してもらって頂きました(*^^*)

ありがとうイサオ君!

肝心の蕎麦は食べれなかったけど、
つゆは半端なく美味しかったっす!

良い年越しでした!
スポンサーサイト
2013/01/03(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/514-5836e2dd
前のページ ホームに戻る  次のページ
