フリースキーな連休
忙しく良く動いて
なかなか充実した三連休でした。

初日はX-tech埼玉


秋になって暑くもなく寒くもない、
良い環境で飛べました♪

2日目は
Snova溝の口R-246にて
エアキャンプ♪

基礎からみっちりでしたが、基礎が出来てしまえば安全に早く上達しますっ
上手くなって技が高度になっても、
なんだかんだで1番意識するのが基礎の部分だったりするんでしっかり覚えましょうね!

あと、定員を超えてしまったためキャンセル待ちで今回参加出来なかったスキーヤーの皆さん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また次の機会に是非、宜しくお願いします!


そして3日目は
西武園ゆうえんちS-air
ウォータージャンプの大会♪


僕はジャッジとして参加させて頂きましたが、若いコのレベルの高さや楽しんで参加してくれている参加者のみんなの飛びを見れて嬉しかったです(*^^*)


入賞とは別に津田賞なんてのもありました♪

関東のオフトレ施設巡りのような3日間でしたが、3日間で色んなスキーヤー、スノーボーダーに会えて、冬が待ち遠しくなるような良い連休でした。

でも実はもうちょっとしたらシーズンインですね!
楽しみだ~
スポンサーサイト
2012/10/10(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/501-8e9a7033
前のページ ホームに戻る  次のページ