いいね♪石川 自然編
ちょろっと地元に戻ってました

三日だけしか滞在できなかったんですけど、、、


いや、


石川県 よい所です

今回石川でも観光地として有名な白山スーパー林道にも行ってきました
本来、岐阜の白川郷のとこまでつながっている道なんですが、もうすでに冬季モードに入っていて途中までしか行けなくなってるんですね

だが、その自然の美しさ半端なし!!

この綺麗な滝
taki.jpg
























ああ 僕、邪魔ですね

それがモミジとのコラボ
momiji step



しかも、この滝を見ながら温泉にまで入れるんです
(この時すでに人が入ってたので写真撮れませんでした…)
onsen.jpg


横には足湯まで
asi yu



その奥には84メートルもの落差がある大きな滝も
taki big




























石川県の自然はマジすげーっす

旅行へは是非、石川県へ

来まっし、石川!!
2009/11/15(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

滝みたいのに人が入って邪魔邪魔!
by: ピック * 2009/11/16 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/5-509ae343
前のページ ホームに戻る  次のページ