--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰国からの体力測定。
お世話になったワナカの町から

ドライブすること約6時間くらいで、

クライストチャーチ空港へ


飛行機が飛ぶまでの空港での5時間くらいの待ち時間も
キヨ、シュリちゃん、タカ、ユウもいたしで、あっという間に搭乗時間。

みんな旅慣れてるから時間の使い方が上手いね♪

そんで16時間後には成田空港へ到着♪

お腹もすいてたんで、
帰ってすぐに日本食を食べに行ったりました!(日本食を満喫するなら居酒屋が間違いない!笑)



九州の食材や料理が盛りだくさんで
大満足やった~


そんで、

次の日はJISS
国立スポーツ科学センターにて
体力測定!

5種目あって、

50m走
50m三往復走
8の字50m走
垂直飛び
シャトルラン

全部の種目にクリアしくちゃいけない基準値が定められてるんですが、

ニュージーランドでも走ってたおかげか、
5種目全部で基準値クリアしました~♪
やってた成果が出て良かった!

今回集まったフリースキーヤー達♪

また冬のシーズンインまでに
技の練習と身体能力アップと
両方バシバシやらないとっ

日本帰ってきても頑張るぜぃ!
2012/09/15(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/497-814d6e70
前のページ ホームに戻る  次のページ
