ワールドカップ初戦終了!
ワールドカップ初戦おわりました~

結果からいうと
予選を9位で通過する事ができ、
決勝での最終結果は、

8位入賞でした。

まず素直に自分がやりたかったランを
予選でちゃんと決める事が出来て決勝にいけて凄く嬉しかったです。

ただ悔しかったのは決勝の二本目の方が良いランだったけどラストのジャンプで失敗してしまったこと…

反省するとこは反省して、
もっと安定して決めれるように
また練習ですね。

今回のルーティーンは
レフト900テール-ライト720ミュート-スイッチレフト900ミュート-スイッチライト720ミュート-レフト1080テール
の5ヒット。

技の難易度的には今大会においては、
まずまず良い内容だったので、
あとは課題の高さと、スムーズさ、
技にプラスαつけれる余裕を持てるようにしないとですね。

そして嬉しかったのは
日本人女子!
まなみちゃんとあやなが2,3位で
表彰台に上りました!
おめでとう!

彼女達の勢いは凄いぜ!

日本人男子も負けてられないので
皆でまた頑張りますよ!

皆ライバルで負けたくないのは一緒だけど、
皆がどれだけ努力してるか、
何回怪我してもソレを乗り越えて
いまここに滑りに来てて、
まだまだ上手くなってやろうって
本当に頑張ってきてるのを知ってますからね。

皆と一緒にもっとレベル引き上げて、
まだまだ上を目指して行きますよ!

初戦終了しましたが、
また次にむけて頑張ります。

応援ありがとうございました!
2012/08/24(Fri) | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おめでとうございます!--

健太郎さん凄い(*^0^*)
自分のやりたい事を本番でちゃんと出せたってことがすばらしいです!

でも、みつかった課題を克服して、次は是非
表彰台にのっちゃって下さい!
ご活躍心からお祈りしています!
by: 遼母 * 2012/08/25 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずは結果が出て、良かったね。これで、今後は落ち着いて、望めるでしょう。そうなれば、更に結果も付いて来る。表彰台に上る日は遠くない!
by: ざわこ * 2012/08/27 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/491-5aa6303b
前のページ ホームに戻る  次のページ