--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NZの雑誌に載りました♪
どうも、健太朗です。

全然知らなかったんですが、
実はニュージーランドの
NewZealandSKIERS GUIDE
というこの雑誌に↓





こんな感じで
2ページ出させてもらってました♪

去年のSnowparkNZで
撮影に誘って頂いた時の写真ですね。

皆に教えてもらうまで知らなくて
同じ宿のイサオくんに見せてもらって
初めて見たんでビックリでした。

海外の雑誌にこんなに大きく載った事なんてなかったんで凄く嬉しいです(*^^*)

撮影してくれたカメラマン達や
協力してくれたスキー場の皆さんに
感謝ですね。

ありがたや!

今回のNZシーズンも張り切って行こうっ♪
2012/08/01(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

かっこいい~!
自分の姿が雑誌に載るなんて
憧れちゃいます!
NZトレーニング頑張ってくださいね。
by: 遼母 * 2012/08/03 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--今更ですが…--

奥さんの愛ちゃんを小学生から知ってる者です。今更ですが、愛ちゃんのお父さんと15年ぶりに電話で話し、愛ちゃんが結婚したことを聞きました。愛ちゃんのことよろしくお願い致します(^-^)
by: 丸山 真理子 * 2012/08/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>遼母さん
ありがとうございます!
近いうちに遼を雑誌で見れるのを楽しみにしてます♪
NZ頑張りますよ〜
by: kentaro * 2012/08/06 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 今更ですが…--

>丸山 真理子さん
コメントありがとうございます!
はい!愛ちゃんの事は任せてくださいっ(*^^*)
これからも宜しくお願いしますね♪
by: kentaro * 2012/08/06 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/484-2af89db9
前のページ ホームに戻る  次のページ
