スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のワントリック♪
はい、またやってきました。

今日のワントリックのコーナー♪


今回のワントリックは
『270onプレッツェル270out』


↑この技を

なんと中学一年生の鈴木トーイ君が決めてくれてます◎

トーイは
僕もスポンサーを受けている
STRICTLYski
のチームメイトで、
僕もトーイがまだめっちゃ幼い頃から知ってるんです
(いまでもまだ幼いけど…)

ちょいと数年前までは、
一緒に滑ったり飛んだりしてても
小さい子供と一緒に飛んでいるような感覚でしたけど

最近はウォーターとかトランポリンで一緒に飛んでて
普通にコーク900やら1080、スイッチ900やらを
色んなグラブバリエーションで出してくるし
トランポリンもダブルの導入編の技も練習してるし
ジブもなんでも出来るしで

小さいのにうまいな~

ってレベルを通り越して

もう『一人のライダー』として
一緒に飛んだり滑ったり出来るスキーヤーになっちゃいましたね♪

あれやってみようぜ、これやってみようぜ

が一緒に出来るようになって
一緒に飛んでて楽しかったな~

ますますこれからのトーイが楽しみですわ!

ふふふ

だが、

おじさんもまだまだ負けねーぜ!!

と、いまのうちだけでも
言っておこう
スポンサーサイト
2012/06/25(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/473-2ce75096
前のページ ホームに戻る  次のページ
