タイセーと練習
行ってきました

西武園遊園地S-air!!


今回はこの男と!!

STRICTLYジュニアチームの
山本タイセー♪

まだ11歳のかわいい子供です(*^^*)


が、、、


ジブ、キッカーで出してくる
トリックは全然かわいくありません笑

昨日もロデオ360ジャパン、コーク900ミュート、両方向のスピンやら出しまくって来てましたね。

キッカーが上手いのもそうなんだけど、

個人的にはタイセーのジブスキルにかなり注目してます。

この若さでサイドインからの
オーリー、ノーリーを
使い分けて乗れるし、
K-FED、450out、プレッツェル
となんでも出来ますからね↑

なんでも出来て面白いからトレニー(ジブの場合アイテムの終わりまたは横を舐めるように擦る技)
の使い方も教えてみたら縦、横共にソッコーで感覚掴んでましたね(>_<)

子供は教えたらすぐ出来るから面白いですな!

来年あたりには

『それどうやってやるの?』

って

俺が教わってそうだな~


今後もタイセーからは目が離せないっ!
スポンサーサイト
2012/06/16(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/471-e34a01bf
前のページ ホームに戻る  次のページ