スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白馬からの
スポーツクルーの店頭に立っていたら、

なにやら見覚えのあるこの人が!






いや、やっぱり見覚えないな。


北斗の拳の敵キャラ、、、

じゃなくて

なんと、いきなり
フォルクルライダーの
『きんちゃん』
が現れましたね♪

久しぶりに会って
夏のニュージーランドの話とか
海外遠征の話とか色々話せて良かった↑

もちろんフォルクルの板を使いまくっているライダーのフィーリングも聞いてますぜ◎

からの、

さらに白馬から
『もんちゃん』も登場

写真、右がもんちゃん


お店が終わってから三人で
X-tech埼玉行ってきました♪


2人ともめちゃくちゃ上手い↑

ちょっとだけだったけど久しぶりに一緒にトランポリン出来て良い刺激になったな~


また飛べる機会が作れれば良いな!


しかも、
なんの打ち合わせもしてなかったのに
夏のニュージーランドへ行く為の飛行機がきんちゃんと同じ便だったという偶然。


したらば、
次は成田空港で!

See you soon!!
スポンサーサイト
2012/06/05(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

ターミネーターみたい(笑)
by: 173 * 2012/06/07 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/468-4b12de4a
前のページ ホームに戻る  次のページ
