志賀高原
なかなかブログ更新しませんでした…

先日、
長野の志賀高原に滑りに行ってきました。

小さい頃によく行ったスキー場で、
今回は昔を思い出しながら滑れました。

懐かしかったな~

というのも、
今回はスキーをはじめたころからの師匠達(親父と親父の友人の皆さん)と久しぶりにスキーしました♪


目立つGOLDWINウェアな親父


熊の湯からみた横手山


シーズン終わりで雪は少なかったけど、
久しぶりのメンツで滑って
フリーランかなり楽しめました♪

熊の湯で滑っていたら、
SPORTSCREWでもお世話になっている
斎藤昌宏さん(まささん)に遭遇↑



コーチング中の昌さんを激写!
しっかり教えてましたね♪

シーズンの長い熊の湯は志賀高原の中でもオススメのスキー場ですね。

温泉もあるし♪
素晴らしいですっ

また機会作って
滑りに行かないとっ!
スポンサーサイト
2012/05/11(Fri) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/464-00b5848a
前のページ ホームに戻る  次のページ