便利アイテム♪
今日は何気に便利なアイテムをご紹介

いま毎日バスに乗って
スキー場まで通ってますが、
板、ブーツ、ポール、ヘルメット、
などなど
持って行くものが盛りだくさん。

そんな時に便利なのがコノ

『スキーバンド』


コレを巻いておくと
板もバラけないから持ちやすいし、
移動中にガチャガチャ板同士がぶつかって滑走面が傷つくのを守ってくれます◎
チューンナップに出したあとのピカピカの滑走面にはコイツが必須です。
(そうじゃなくても板大事にするなら必須)

あと最近お気に入りなのが、

『ブーツケース』


普通はリュックにブーツを引っ掛けるスタイルが多いけど、
春先は泥の上を歩かなくてはいけない事もしばしば。
バックに泥のついたブーツをぶら下げると、
せっかくのウェアが汚れちゃう!

というのを防いでくれるのが、
このブーツバック♪

ブーツ、ヘルメット、ニーブレース
ゴーグル、グローブ、お弁当、水、
などなど余裕で入ります◎

これらの便利アイテム達は
神田のスポーツクルー
板、ブーツを買うと
オマケでついてきます♪
(単品購入も可能)

ちょっとした移動の時に
便利ですぜ!
2012/04/06(Fri) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/458-2858f765
前のページ ホームに戻る  次のページ