--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハレルヤ!
ハ~レル~ヤ~

って

十字架を持ちながら躍っている
『ハレルヤおじさん』
っていう名物おじさんが
コロラド州のBreckenridgeを含む
サミットカントリーというエリアの
至る所に出没するんです。

-20 ℃の極寒の日でも、
各スキー場のリフトの下や、
街中の道路の安全地帯とかで

ハ~レル~ヤ~

と、いつも歌って躍ってるんですが、
今年はまだ一回も見ていません(>_<)

出没場所はかなり気まぐれなので、
シーズン中に1回か2回見れたら良いほうなんですが、

もしかしたら体調でも悪くしたのかと
ふと、心配になっちゃいました。

また来年元気に歌ってるとこ見れる機会があるといいな。



いや、ハレルヤっちゃー
ココ、ブリッケンリッジ。

どうやらしばらく晴れるんや!



週間予報もずっと晴れ♪

こっちで滑れるのもあと10日間くらい
得れるだけ得て帰らねば!!


最近ふと思いつく発想が
親父ギャグ入ってきてる事に
気がついた28歳。

もうちょっと若々しくせねば!

see you soon!!
2012/04/05(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/457-b85db240
前のページ ホームに戻る  次のページ
