そんなにいるの?!
今日は久しぶりに気温もさがって雪もちらついてくれたので、
ものすごい勢いで雪が溶けているゲレンデにとっては救いの日となりました↑

で、天気が悪いならトランポリン!

と思ってエナジードリンク飲んで嬉しい顔してWoodwardに行って受け付けしようとしたら、、、

受付のねーちゃん
『今回のセッションはもう売り切れよ』


『え?本当に?』

『じゃあ次のセッションは?』

受付のねーちゃん
『次のセッションも売り切れよ』






ガビーン



久しぶりにガビーンでました↓



なんでもアメリカのナショナル?だかなんだかのシリーズ戦の最終戦があるらしくスキー&スノーボード合わせて1000人近い子供達がカッパーに押し寄せているとか、、、




1000人!?




そんなにたくさんフリースタイルな子供がアメリカにはおるんかいな…

スケールが違うぜアメリカ!


ちなみに子供達もこのパイプ。
大人と同じ22フィート(約6,7M)のパイプで大会やります。

スロープコースも作ってる最中でしたね。


トランポリン出来なくなっちゃって
悔しいから

ジム行って追い込んで来たぜ!


ふふふ、


これで明日も動けなかったら
元も子もないぜ!
2012/04/02(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/456-e0af6ec5
前のページ ホームに戻る  次のページ