--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次のステップ
コロラドに戻ってきてから
良い天気が続いてます♪

もう陽気過ぎて
完全にフーディーで滑れちゃいます。



そして誰もいないパイプ…


いるのは僕とこの人くらい

でもゲレンデには金曜日なのに
お客さんは結構いて、
ランチタイムのレストランなんかは
普通にこんでます。

パイプだけ空いてるのは
ありがたい♪

ここ最近のテーマは
『高さをあげる』

言葉にするのは簡単ですが、
パイプではこれが1番難しいのかもしれない。
永遠のテーマですな!

ここ3日間の取り組みで
色々試しながら滑って
ちょっとづつ高さも上がってきてます♪

ただ高く飛ぶと、
ミスした時のリスクも高くなるんで
少しづつ確実にモノにしていかないとね


今日もリップから4メートルくらい飛んでからの

『あ、ボトムだ…』

と思ってからの

着地の衝撃。

パイプの壁だけで6.7メートルですもんね(>_<)
良いポジションで着地出来て良かった…


でも、今日も収穫のある日やったな↑
天気も良くて気持ち良かったし。
練習終わって下まで滑って降りる時に
ヘルメット、ゴーグル、ネックウォーマー全部はずして滑った時のあの爽快感♪
スキーってのは本当に素晴らしいね!


んで、
帰ってきてキヨとジム。

ボトム行っても耐えれるように
(出来れば全力で避けたいけど)
強靭な足腰作っとくぜ~!!
2012/03/10(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/448-9c24d013
前のページ ホームに戻る  次のページ
