--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニューコンボ!!
朝起きたら、、、



は、

晴れてる~!!!!



4日ぶりの晴れと
チューンナップから帰ってきて
ツルツルピカピカ、
ギュインギュインの板持って
ルンルン気分で
山に上がったら、

リフトがとても混んでいる、、

やたら強風でボトムに軽く雪が溜まっている、、、


が、



ハイクで練習するなら
たいした問題でもなく
一日中ハイクでパイプ!



今日はスイッチtoスイッチの技のコンボをやってたんだけど、

これがまた
全然うまくいかん↓↓↓


あーじゃない、こーじゃない
って考えてたら
キヨが『映像撮ろうか?』
との天の声↑

映像撮ってもらったら
何が悪かったのかが
ハッキリわかるようになって

ようやく
スイッチレフト900からの
スイッチライト720と
繋いでメイクする事に成功!

キヨシ君、ありがとう!!


しかしながら
スイッチtoスイッチで繋ぐのって
乗る位置がシビアで難しいけど、
乗れた時がめちゃくちゃ気持ち良い

こーゆー感覚が楽しいね♪

明日も天気予報はえげつない強風らしいけど、
また明日も新しい事覚えたろ♪
2012/02/25(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

スイッチレフト900~スイッチライト720ってケビンがDEWでやってましたね(^_^)
しっかり物に出来るように頑張って下さいねっ(*^_^*)
by: さりおん * 2012/02/26 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>さりおんさん
Yes、ばっちりルーティーンに入れて決めてきますよ~♪
by: kentaro * 2012/02/29 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/442-5095b4e1
前のページ ホームに戻る  次のページ
