--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のワントリック♪
今日も張り切って、
ハーフパイプを滑りに行きました!!

が、、、


昨日から降っていた雪と強風により飛ばされてきた雪達が、
見事にパイプの中にわんさか溜まっておりました。。。

もはやデラをかけてなんとかなるレベルの量ではなかったので
パイプはしぶしぶ断念。

で、
キッカーも整備が入ってなくて
アプローチとランディングもモサモサ。

でもせっかく来たからなんかやって帰ろうって事で。



はい、



今日のワントリックの第3弾♪

今回はキッカーが飛べない時に、
キッカーの土台を使って出来るトリック
『ハンドドラッグ』です。


キッカーの調子がよくない時とか、
強風でキッカーとべない時
是非、このトリックで楽しんでみてください!



そして、

明日こそちゃんとパイプ滑れますように。。。
2012/02/23(Thu) | SKI動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/441-1297c035
前のページ ホームに戻る  次のページ
