シーズンイン!
ようやく戸倉に入りました!

良いですね、戸倉。



わたくし津田健太朗、今年はアメリカに行かずに、戸倉で過ごします。


はい、



ブラボースキーの記事を細かく読んでいる人は知っているとは思いますが、
わたくし、昨夏のNZOPENで
前十字靱帯をやられてしまい、
10月に手術しました。

いまだにリハビリ中ですが、かなり順調に回復しています。

ただ今回の怪我により、招待されていたDewTourや秋のバルセロナの大会とかも諦めることになりましたし、
もちろん今季の国内の大会にも出れません。
今年は選手として活動できないのが残念ですし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

怪我前、
スキーの調子かなり良かったのと、
靱帯は二度目ってことでポジティブシンキングな僕もカナリへこみ、
合計で三度ほど枕を濡らしましたが、

状況をうまく読めずに飛んだ結果の怪我です。
誰のせいでもない自分の判断ミスですからね。
この経験も糧にして次に繋げたいと思います

それでも僕を応援し続けてくれ、
励ましてくれるたくさんの人がいる事に
すごく勇気づけられてますし、
僕に関係してくれてる皆さんには、

とっても、
いや、

もんんんの凄くっ!感謝しています。

いつもありがとうございます!

この恩は、スキーヤーらしくスキーへの取り組みで返したいと思いますっ



もう一月末で遅くはなりましたが、
フリースキーヤー 津田健太朗


ただいまシーズンインッ!!
スポンサーサイト
2010/01/30(Sat) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

急がず無理せず慎重に
そして
早く戻ってこい!!

君がいないと味気ないぜ!!
by: kiyo * 2010/01/31 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪我して飛べない時間に、いろいろ感じたり、冷静にみんなを見れたり、自分はスキーがしたいっ!って、再認識させられるよね
でも、そんな時間は大切だと思うんだぁ

怪我はツライけど、きっとこのシーズンも ケンチャンにとって、さらにプラスになると思うのです

応援してますっ!
by: ちかぽん * 2010/02/02 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あざーす!--

>kiyo
ガッチリ足鍛えてますぜ~!またすぐに一緒に滑ろうぜいっ♪
今シーズンの君の活躍を楽しみにしてるよ!

>ちかぽん
プラスになることは本当に多々ありますね♪
いましか出来ないこともたくさんあるんで、いまのうちに経験しときます!
またそっち方面に行った時は宜しくですっ
by: kentaro * 2010/02/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/44-62b1c03d
前のページ ホームに戻る  次のページ