シンジ
もう知っている方も多いと思いますが、
先日札幌で行われたパークエアがシンジの引退試合でした。

シンジと出会ったのが 自分が20歳ん時の冬、ジャム勝の大会が最初で『なんだか賑やかな上手い若い奴がいるな~』
ってのが第一印象。

その年のカナダカップで
石川からはるばる大会に参加しに行ったかいあってか、
STRCTLYの白川さんに『ウチの板履かないか?』と声をかけてもらったのがキッカケで、
シンジ達と群馬で一緒に滑るように。

その時はじめてスポンサーがついたのも嬉しかったけど、その年のカナダカップで優勝したシンジをはじめ、秀さん、サイモンにアキハルに上手い奴がたくさんいる環境で滑れるようになるっていうのが本当に嬉しかったのをいまでも覚えてるな。

チームメイトになってからは、
シンジと国内外の色んな大会やイベントに一緒に行ったし、
はじめてアメリカに撮影に行った時も移動中ひたすら寝続けるシンジにはびびらされたし、
二十歳の夏のウォーター合宿では、
白川さんにバレないように海に行って一緒にナンパもしたし笑
溝の口の室内スキー場で一緒に滑ろうよ!ってシンジに誘われて行ったらスキー板が山積みになった六畳一間に三人で寝るという濃い~2ヶ月を過ごした事もあったな~。笑

練習してる時も良いライバル関係で、
シンジがスイッチ1080やったら俺もすぐにやるし、俺が1260やったらシンジもすぐ回してくる。みたいに、シンジのおかげでプッシュ出来たな。

大会でも自分が駄目だった時もチームメイトのシンジが勝ってれば、まぁシンジが勝ったから良いか、とも思えた。

いつも一緒に練習して、同じシーンで戦ってたからね。

そんなシンジが競技から離れちゃうのは正直さみしいけど、
競技から離れたいまだからこそ
また今度からは違う形で楽しく滑ったり、撮影したり、騒いだりするのが楽しみやな。

なんか書きたい事はまとまってないけど、

まぁとりあえず、シンジ


お疲れ様!!

落ち着いたらまた一緒に滑ろう!
スポンサーサイト
2012/02/15(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/436-f500a57f
前のページ ホームに戻る  次のページ