スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
貸し切りパイプ

今日は朝パイプに行ったらフランスチームが勢揃いで練習してました。

なんかフランスチームからはチームの一体感みたいのがやたら伝わってくるんでるよね。

誰かが新しい事に挑戦してたらみんなでその選手を盛り上げて、メイクしたら自分の事のように喜ぶ。

大会の時とかも誰かの出番の時はみんなぞろぞろ集まってきて応援してるし、チームの絆 みたいなモノを感じます


で、

フランスチームの練習を横目に一日中ハイクで練習。



ゲレンデが激混みの為、パイプやってるスキーヤー、ボーダーはみんなハイクです。

午前中でたいがいの選手が帰っちゃって、

気がつけばこんな感じに↓

午後はほぼ貸し切りでパイプの練習が出来ました!


パイプを滑りくるスキーヤーかボーダーがたまに来るくらいで、この空間で長い間1人でハイクして飛んでるとなんだか不思議な気分になりましたね笑


今日は苦手を少しでも克服しようとひたすらライトサイドスピンの練習してたけど、苦手側ってなかなか体が動かんっすね↓
やれどもやれども、動かしたいようには体が動いてくれない。
一日中やってほんの少しだけわかったような、いやわかってないような…

不器用過ぎて参るぜ。

唯一、スイッチが少しスピードに強くなったのが収穫かな。

明日は天気も悪いらしいし、
一日ゆっくりイメージ作りなおして
また挑戦じゃい!

では、ぐんない
スポンサーサイト
2012/01/16(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/426-d4d6be08
前のページ ホームに戻る  次のページ
