元気ですか~!!?
『元気があれば、
なんでも出来る!!』

かの有名なプロレスラーが言ってましたね。


僕もそう思います。


毎日スキーしてると、

今日は調子良いな~とか、
今日は調子悪いとか。
やたら楽しい時、
なんだかいまいち楽しくない時。

色んな日があります


出来ることなら
調子悪いな~ と
いまいち楽しめないな~

の日は出来るだけ無くしたいですよね。


で、
長年のスキー生活で気づいたのが、

『体調が良ければたいがい楽しめるし、調子も良く感じる』
という事。

例え吹雪の日でも
力が有り余るほど元気な日は、
ゲレンデで出来る事探して、
コンディション悪くても楽しみながら
良い練習が出来るもんです◎

なんで大人なスキーヤーは
楽しく滑った後は、
ちょこっと体動かして疲れとったり、
マッサージしたり、
ストレッチしたり、
必要なとこアイシングしたり、
ゆっくり風呂につかったり、
元気になる物食べたり、
良く寝たり、
たりたり、



体調には気を使ってあげましょう↑↑


体調さえ万全にしとけば
毎日楽しく滑れますからね♪

お試しあれ!
2012/01/14(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/425-fbfe0525
前のページ ホームに戻る  次のページ