新しい技!

昨日のこの天気からの



今日のこの天気!

ようやく冬っぽい雪も降って、
ゲレンデも白くなったし、
風もそんなに強くないし、

絶好のスキー日和でした♪

今日はキッカーで新しい事もちょろっと出来るようになったし、
なかなか良い日になりました!

新しい事やるときって

ちゃんイメージ出来てるのと
ココ意識して、こうなるからこう、
みたいな理論をちゃんと持つのも大事。
そして、出来るって自信を持って
恐怖心にも勝つことが大事やね!


最近考え過ぎてて、
逆に体がこわばって
思うように動かなくなってたんだよな~



『Don't think, feel』

ってブルースリーも言ってたしな。


ちゃんと考えるけど考え過ぎずに、
感じる事を忘れちゃいかんね!
2012/01/09(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/424-34543073
前のページ ホームに戻る  次のページ