--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気をつけてる事
どうも健太朗です


夕方ジョグがてらスーパーまで買い物に行ったらこんな景色でした!

写真じゃ伝わりにくいけど、
結構キレイでした♪

今回の題名と写真は
全然関係ないすけど…


そんで、題名の
気をつけてる事


毎回滑り行く時は
一個でもいいし、
少しでもいいから
なにか新しい事出来るようになったり、
新しい感覚を感じれたり、
新しい考え方が出来るように。

というのをいつも気をつけて滑ってます

そんなに器用なタイプでもないから、
技覚えるのに時間もかかるし、
覚えた技が出来なくなる事も良くあります。

なんで、
自分の場合は色んなやり方と意識の仕方と感覚の違いを試して、
ようやくモノになってくるんですね。


思うように上手くならんくて歯がゆい時も多いけど、ちょっとでも上手くいったり、感覚が変わった時がめっちゃ楽しい。

そんでこの、楽しいっ!

ってのがやっぱり大事ですね◎

ちょっと上手くなったら、
楽しくなる、
そしたらもっと上手くなって、
もっと楽しんでやろう。
的な、

はじめた時の感覚も忘れちゃいかんね!

今日もなかなか思うようにいかんくて、
歯がゆい感じやったけど
ほんのすこぉーーーし だけやけど
今日も上手くなったことやし、

明日はもっと上手くなったろ!
そんで楽しく滑ろう♪
2012/01/05(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/423-d33b5a2d
前のページ ホームに戻る  次のページ
