--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コロラドジミング♪

でん!

ええ、

題名だけみたらジブでもやってる話っぽいですけどジムの話です。

家の近くに調子の良いジムがあるのをシュリちゃんが見つけてくれたんでココに通ってます。

こっちに来てもう一ヶ月、
もう気候にもだいぶ慣れてきて、走ったり筋トレしても酸欠にならず、
激しい運動時の頭のクラクラがなくなってきました◎

ようやくちゃんとトレーニング出来るようになってきた



サンドバッグもあるし、
日本に帰国するまでには、
はじめの一歩ばりのガゼルパンチ打てるように特訓だぜ!
2011/12/25(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/416-c04708da
前のページ ホームに戻る  次のページ
