--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タカ、ラストナイト!

この人。


芝吹貴紀ことシバブキタカノリ
が、


明日、

日本に帰ってしまうんです。

で、

みんなでゴハン食べるのが
今日で最後ってことで、

タカの為に、
アメリカっぽく
肉のカリスマ寺田キヨシ が


ステーキをふるまってくれました。


うまかった~!

アメリカはステーキ肉が驚きの値段で買えちゃうのが素敵ね♪
ハムとかも10キロくらいの塊が10ドルとかで売ってるし、
やはり食肉輸出国は違うな!



おっと、肉の話じゃなくて
タカの話。

今回またタカと滑れて色々とタカの成長を感じたな~

タカは毎日テーマを持って滑ってるから、
『あっ今日はあの技上手くなってるな』
とか
『おっ今日は高さが違うな』
とか

わかりやすく上達していってたな~


三週間だけだったけど
良い刺激もらったわ!


また一緒に滑るのを
楽しみにしとくぜぃ!


戸倉に行ったら
タカがいつもパイプで飛んでるんで
戸倉に行く人はタカの練習してるのを
見ておくと参考になりますよ~

要チェックや!!
2011/12/21(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/415-73554d22
前のページ ホームに戻る  次のページ
