スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大会を終えて

今季の開幕戦が続けて二戦あって、
そのワールドカップとDewTourが終了しました。


二戦とも予選落ちました↓


やはり予選落ちは悔しいです。


セミファイナルにも残れそうで、
残れないのが現実。

今回のルーティーンは
L900テール-R720ミュート-SWL720ミュート-アーリージャパン-L540ポーク-R540リバーステール-L1080テール

ちょこちょこミスして点数が伸びなかったのもあるけど、
根本的に技の難易度が低い↓
(特に苦手側の壁)

これを改善しないことには
なかなか上位には食い込めない、
でも逆に、
改善できちゃえば上位にいける。

と、


今回の二戦を終えて感じました。


なので、



さっそく今日から気合い入れて新しいトリックに取り組んできました。

そしたら、
気合いの入り具合とは裏腹に、
見事にやられて帰ってきました。



そう簡単にはレベルアップさしてもらえませんが、
負けずに挑戦し続けようと思います。


あと、
大会期間中
TwitterやFacebook等でも応援メッセージ頂きまして、ありがとうございます!とても励みになっています!


今シーズンはじまったばかり、
まだまだ頑張りますっ
スポンサーサイト
2011/12/17(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/412-cf701bb8
前のページ ホームに戻る  次のページ
