Dewtourがスタート

このビブとID。

昨日の昼の3時に家を出発してから帰ってくるまでに、
『7時間』
といういままでで1番長い大会受け付けを経て、
ようやくゲットできました。

今日は初の練習日でしたが、

さすがブリッケンのパイプ、
めちゃくちゃ長い。

あっ写真がない。



普通に良い感じの高さで飛んで7ヒット出来ますからね。

すげーぜアメリカ!



明日もう一日練習で、
明後日が本番です。




そして今日は帰り際に
素晴らしいドラマをみせてもらいました。

写真がわかりにくすぎるけど、、、

報道陣に囲まれてる青色のジャケットを着ているカレ。
プロスノーボーダーのKevinPearceが、
雪上にカムバックの瞬間!

二年前の事故から苦難を乗り越えて雪上に戻ってきた彼、
その情熱に凄くパワーをもらいました。

すげーぜケビン!



自分達がやってるスノースポーツにありったけの情熱を注いでる選手達が集まる場所 Dewtour。

毎回良い刺激もらえる場所です。



うし、

明日、明後日も頑張るぞ~
2011/12/14(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/411-b70f2869
前のページ ホームに戻る  次のページ