--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
in the Pipe!!

でん!

滑ってきました!
カッパーのスーパーパイプ♪

この時期に22フィートのパイプがオープンしているとあって、
世界中からスキーヤー、スノーボーダーが集まってきてます。

リフトに乗って降りてからパイプまでがやたら長いんですが、高速で長距離をフリーラン出来てスキーの感覚を取り戻すのに良い感じです。

そしてやっぱりパイプ飛ぶのって楽しいし気持ち良い!
エアターンと360、スイッチ360ぐらいしかやってないけど、
久しぶりのパイプのアールを満喫するには充分でした♪

良い感じに滑り出せたので、
これから徐々に本腰入れて練習していきますぜ!

ちょこちょこブログもアップするハズなので、今後ともブログチェック宜しくお願いしますっ




そして、

もう何回もコロラドには来てるけど、
本当に、この時期にこの環境で滑らせてもらえてる事に感謝です。




『人』


という字は、
人と人が支えあっている様を描いた素晴らしい字ですよね。

でも、
あきらかに二画目の人が一画目の人を支えてますよね。
たまに交代しようかと思っても交代したら違う字になっちゃうから代わるに代われないし…
もう支えてもらいっぱなしですよ。


ん?良い話風に書こうと思ったのに、
良い話になってないぞ…


えぇ、
話しはそれましたが


いつも支えてもらっているという事を忘れずに、感謝の気持ちを持って今シーズンも頑張りたいと思います!
2011/11/28(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--健太郎と言う--

津田健太郎の「田」という字は、田んぼという意味があります。

田んぼでは米を育てます。
米とは日本では主食として食べられている穀物です。
この事を忘れないでアメリカでも頑張ってきてください。
by: Mr.腹筋 * 2011/11/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 健太郎と言う--

>Mr.腹筋さん
ありがとうございます!忘れずに頑張ります!
『米』たくさん食べます!
アメリカなだけにっ
by: kentaro * 2011/11/30 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/403-eef47162
前のページ ホームに戻る  次のページ
