--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
到着♪
あめりか到着っ!

ようやく着きました~

ユナイテッドステイツ!

乗り継ぎも、荷物も、
特にトラブルもなく無事に目的地の宿に着きました~

去年は荷物届かなくて12時間空港で待ってただけに今回のスムーズな移動って素晴らしさに感動↑

成田からキヨとシュリちゃんと
一緒だったから移動も楽しかったし、
移動で1人じゃないって良いね♪

ちなみにステイする町は
標高がやたら高いんで、高山病にならないように徐々にならしていきます。


時差ボケで朝4時に起きちゃってますけど、
体はめちゃ元気です↑↑↑

今シーズンも頑張るぞ~!!!
2011/11/22(Tue) | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

いいニュース待ってるよ!
by: オクノ(兄) * 2011/11/23 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>オクノ(兄)さん
いいニュースをお届け出来るよう頑張りますっ!
by: kentaro * 2011/11/30 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/401-6b8197e6
前のページ ホームに戻る  次のページ
