fc2ブログ
やるしかない
先日。

いつものように
神田のスポーツクルーの前で立ってたら、

さっそうとスケートで滑ってくる男がいたんですよ。

なんや男前なやつやな~

と見てたら、

良く見たら

鹿一でした。

溝の口周辺で一緒に住んでたこともある鹿一、つい最近カナダから帰ってきたみたいです。(でもまたすぐカナダ行くらしいけど)

バックカントリースキーをやってるフリースキーヤーで、今年なんと!向こうカナダでFactionってスキーメーカーからサポートもされるようになった注目のフリースキーヤーっす!

鹿一はですね~
めちゃ努力するんすよ。
頑張ってんのが伝わってくるんで、僕にも良い刺激を与えてくれる男なんです。

フリースキーって楽しそうなスポーツに見えますよね。


ええ
めちゃくちゃ楽しいです。

一年中、
朝から晩まで滑ってても
飽きないくらい、
そりゃあもう
楽しすぎますぜ!!

でも全然楽じゃあないですぜ!


好きな事を自分のやりたいように続けるってのは若い頃に思ってたより甘くないっすね。
ましてや僕も20歳過ぎてから真剣に取り組むようになったもんだからなおさらね。


ただ本当に自分のやりたい事すから、
やるしかないっす。
好きな事やり続けれるかどうかは
結局は自分次第やもんな~


まあ、
なんかまとまらない感じになりましたが


とりあえず頑張ってる鹿一と少しだけど話せて良かったという話です。

俺もあれくらい男前やったらな~
という話です。
スポンサーサイト



2011/10/23(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--応援してるぞ!--

今日は久しぶりに顔見れて良かった。
オリンピックまで突っ走れ~。

板は・・・、検討中。
欲しい~!
by: オクノ(兄) * 2011/10/24 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

オクノ(弟)は滑らないのですか・・・?
by: 神 * 2011/10/24 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

神=(弟)の結婚パーティーを盛り上げてくれた人ですか~?
(弟)は、仕事が大変で・・・、誘ってあげて下さい。
by: オクノ(兄) * 2011/10/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/393-9787f0dd
前のページ ホームに戻る  次のページ